ミュージアム公式ブログ

映画ドラえもん、本日初日!!

 

『映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)』

が、ついに本日公開!

 

 

映画館では公開初日の

舞台あいさつも行われ

私たちもお邪魔してきました!

 

 

今年はドラえもんの映画35周年ということで、

ドラえもんの鈴型のくす玉も登場♪

劇場のお客様と一緒に35周年をお祝いしました。

舞台あいさつの後は

映画公開を記念して関係者が集まって

パーティーが開かれました。

 

 

会場では、大杉監督をはじめ、映画にかかわった方々の

作品に対する熱い思い、

そして公開に至るまでのたくさんの方々の

ご苦労を知ることができました。

 

 

伊藤総館長は、

「映画35周年、そして新しい声優さんになって

10周年という節目の年でもあります。

これからも10年、20年と

もっともっと子どもたちに

「ドラえもん」の世界を楽しんでいただけるよう、

みなさんと一緒に頑張っていきたい」と挨拶しました。

 

 

映画のプロデューサーでもある大倉館長は、

監督をはじめ、関係者の皆さんへ

無事公開を迎えられたことへの

感謝の気持ちを伝えました。

会場には、映画の原作まんがを執筆している

むぎわらしんたろう先生も!

大倉館長と一緒に、35周年の

「3」と「5」でポーズ♪

 

 

毎年恒例になりつつある

ミュージアムのやさしいジャイアンこと大倉館長と

ジャイアンの声を担当されている

木村昴さんとのツーショットも!

 

 

みなさん素敵な笑顔!

ワクワクドキドキが詰まった楽しい映画、

ぜひ劇場でご覧くださいね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。