ミュージアム公式ブログ

ハッピー バレンタイン♪

 

今日はバレンタインデー。

ミュージアムにお越しのみなさまも

大切な方と思い思いに、

たのしい時間を過ごされているようでした。

リピーターのご夫婦は、

ニット帽をかぶった冬仕様のドラえもんと

いっしょにパチリ。

「ボリュームいっぱいのパーマン展、満喫しました。

これからスイーツフェアを堪能します♪」

 

 

カフェで出会ったお友だちグループ。

小さなのび太君とジャイ子ちゃん!

そう思って声をかけると、

「私はのび太ママ。ほかにも、しずかちゃんや

ジャイアンのお母さんも・・・」

と紹介してくれました。

ママと母ちゃん!

ミュージアムでもなかなか出会えない

レアなモチーフに、私も感激です♪

 

 

シアターの上映を待っていたお二人の胸には、

輝く赤と白のハートのバッジが・・・

あっ!ドラえもんのひみつ道具

「カップルテストバッジ」ですね!!

「僕の力作なんです!バレンタインにぴったりでしょ!」

「カップルテストバッジ」をつけると、

2人が結婚した状態を体験できるひみつ道具。

ほんとバレンタインにぴったりですね!

 

 

よく見ると、彼女のバッグには、

手作りのドラえもんのワッペンも。

すごくお似合いですね!

ハッピーバレンタイン!

みなさまも素敵なバレンタインをお過ごしください♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。