ミュージアム公式ブログ

手作りに「いいね!」

 

元気いっぱいに“はらっぱ”を

たのしんでいる男の子たち。

タケコプターヘアバンドをつけて

今にも空へ飛び出しちゃいそう♪

 

 

お母さんが作ってくれた

ドラえもんの名札がかわいいね!!

3人とも幼稚園の同級生で、

本当になかよし。

「ドラえもん大好き」

と声を揃えて教えてくれました。

 

 

シアターの入場を待つ列では

リピーターのお客さまにお会いしました。

「コピーロボットのマントを

新調してきたんですよ!」

裁縫上手の男性の手作りなんですって!!

 

 

「F先生の作品でパーマンが一番好き!

シアターもカフェのメニューも楽しみです。」

というおふたり、

原画展もじっくり楽しんでくださいね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。