ミュージアム公式ブログ

Fキャラたちを探してみよう♪

 

ミュージアムの周辺で

たくさんのFキャラたちと会えることを

ご存知でしょうか?

 

 

ドラえもんはもちろん、

いま原画展で注目を集めている

パーマンだって、ほら♪

 

 

ここには、チンプイが!!

いろんなFキャラたちが

あちこちでみなさんを待っているんですよ。

 

 

どこに誰がいるかは、

ミュージアム館内で配布している

「ミュージアム周遊マップ」をチェックすると

すぐにわかりますよ♪

 

 

あなたの好きなFキャラはどこかな?

ぜひ探してみてくださいね。

 

先日、ミュージアムと同じ川崎市内にある等々力競技場に

Fキャラ達のブロンズ像が登場することが発表されました!

 

 

完成披露は、3月13日(金)の予定。

いまからとても楽しみですね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。