川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム

ミュージアム公式ブログ

今日から「ドラえもん&チンプイ」はじまります!

開館10周年を記念しておこなっている、Fシアターの特別リバイバル上映。
見逃した作品、もう一度見たかった作品を見られると、とても好評なんです♪

 

本日7/28(水)からの上映作品は
『ドラえもん&チンプイ エリ様 愛のプレゼント大作戦』
 
Blog1
 
8/3(火)までの上映です。
 
そして8/4(水)からはこちら!
 
Blog2
 
『すすめロボケット&ドラえもん 決戦!雲の上の竜巻城』
8/10(火)までの7日間上映します。
 
週替わりでのリバイバル上映は8/30(月)まで、ぜひお見逃しなく!
※詳しい上映スケジュールは、こちらをご覧ください。


特別リバイバル「ポコニャン&ドラえもん」上映中!

Fシアターでは、ミュージアム開館10周年を記念して、
歴代公開作品の特別リバイバル上映を行っています!
 
7/14(水)からの上映作品はこちら!

 
blog1
 
『ポコニャン&ドラえもん ポンポコニャンでここほれニャンニャン!?』
上映期間は、7/19(月)まで!
 
その次は・・・
 
blog2
 
『ウメ星デンカ&ドラえもん パンパロパンのスッパッパ!』
7/21(水)~7/27(火)の7日間上映します。
 
週替りで異なる作品が上映されるのは8/30(月)まで!
どうぞお楽しみに♪
※詳しい上映スケジュールは、こちらをご覧ください。


Fシアター特別リバイバル上映決定!

◎本日6/20(日)は、7/1(木)~7/15(木)の入館チケット発売日!
※当館は日時指定の事前予約制です。

 

ミュージアム開館10周年を記念して、
7/1(木)~8/30(月)の期間、歴代のFシアター作品のリバイバル上映が決定しました!
 
0620blog-1
 
歴代9作品を約1週間毎に上映します。
もう一度観たい作品、見逃してしまった作品を、この機会にぜひFシアターでお楽しみください♪
 
【上映スケジュールをすこ~しだけお届け!】
 
0620blog-2
 
7/1(木)~7/5(月)の5日間は
『21エモン&ドラえもん ようこそ!ホテルつづれ屋へ』
 
0620blog-3
 
7/7(水)~7/12(月)の6日間は
『ドラえもん& F キャラオールスターズ 月面レースで大ピンチ!?』
 
他7作品の上映スケジュールは後日HPにてお知らせします。
 
開館10周年は、楽しい記念企画が目白押しです♪お楽しみに!
 
※上映スケジュールは予告なく変更になる場合があります。


雨の日もたっぷり楽しもう♪

 
もうすぐ梅雨の季節。ジメジメしたイヤ~な気分になる方も多いのでは。
藤子・F・不二雄ミュージアムには、雨の日も楽しめるコンテンツがたくさんありますよ!

 
0529blog-1
 

展示室Ⅱでは、『ドラえもん50周年展』第3期
「ジーンとくる出会いと別れの話」の後期を6/14(月)まで開催中。

 
0529blog-2
 
のび太くんが経験する“出会いと別れ”のお話を、ぜひ貴重な原画でお楽しみください。
 
0529blog-3
 
まんがコーナーでは、『ドラえもん』をはじめ、
『パーマン』や『キテレツ大百科』など、F先生のまんがを自由に読むことができますよ。
 
知らなかった作品に出会えるかもしれませんね。
 
0529blog-4
 
Fシアターでは、『セイカイはのび太?』『ドラえもん誕生』の豪華2本立てで上映中。
 
0529blog-5
 
ミュージアムでしか観ることのできないオリジナル短編映像は必見です!
 
雨の日のジメ~っとした気分をミュージアムで吹き飛ばしましょう!
 



更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。