ミュージアム公式ブログ

クリスタルツリーは1/23(日)まで!

3F「はらっぱ」のクリスタルツリーはもうご覧いただきましたか?
今年は10周年の特別バージョン。

 
0116blog-1

 
凛とした空気の中できらめく幻想的な光は、1/23(日)までお楽しみいただけますよ。
 
また、『藤子・F・不二雄ミュージアム10周年記念原画展』の第2期も1/23(日)まで。
 
0116blog-2
 
第2期テーマ展示の「SFギャグ&アドベンチャーまんが」、
大長編ドラえもん「新しい世界・新しい仲間 出会いの名場面特集」の展示も23日までです。
 
1/29(土)より新たなテーマ展示がはじまります。
 
0116blog-3
 
コミックスと原画を見くらべてみるのも楽しいですよ。
1/21(金)までの平日は原画の撮影も可能です。
じっくりと原画をご覧になりたい方は、撮影もできる平日がおすすめですよ。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。