ミュージアム公式ブログ

クリスマスのミュージアム

 
いよいよ今日はクリスマスイブ。
今週末、閉館間際までミュージアムを楽しむお客さまが増えています。

 

さすがクリスマス!
 
“みんなのひろば”で、大学のサークル仲間の3名。
 
01
 
「僕がドラえもん大好きで、色々手作りしたんです!」と男性。
 
ドラえもんのお腹をデザインしたバッグからは、どこでもドアが!
 
そして、女性が着用している帽子には
手作りのタケコプターも。
ドラえもん愛が深いですね~!
 
バスロータリーにはかわいらしいサンタさんが!
 
02
 
「毎年この時期にミュージアムに来ています。
弟が来ているサンタさんの衣装は、私が幼稚園の時着ていたんだよ~」
とお姉ちゃんが教えてくれました。
いつもありがとう!
タケコプターヘアバンドど、手作りの鈴のコーディネートもバッチリですね♪
 
ミュージアムでのクリスマスが、
皆さんにとって素敵な思い出となればうれしいです。
 
では。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。