ミュージアム公式ブログ

9/1〜Fシアターに新作が登場!

 

Fシアターファンの皆さまにビッグニュースです!
9月1日(金)から、待望の新作が登場するんです!

 

A

 

気になるタイトルは・・・
ウメ星デンカ&ドラえもん『パンパロパンのスッパッパ!』。
なんだかユニークですね♪
いったいどんなストーリーが展開されるのか
公開が待ち遠しい〜♪
 

B
 

じつは、今月初旬、その作品のアフレコに
お邪魔させていただきました♪
いつも以上にたくさんの声優さんが
参加した今回の作品。
映像を作ってくださったアニメーターさんたちの力もあって、
にぎやかで、楽しい作品が出来上がりました!
公開まで、あと2日。お楽しみに!!
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。