ミュージアム公式ブログ

「おはなしデンワ」が新機種になりました♪

 

展示室入り口にある
「おはなしデンワ」のサイン。
休館前と比べて、何か変わったような気が・・・

 

00

 

気づいた方はミュージアム通ですね!
じつは、ミュージアムの案内役
「おはなしデンワ」が新機種になりました♪
その形にあわせてサインも新しくなったんですね。

 

01

 

スタッフも
「今までよりも軽く、スリムになったので
お子さまにも、お子さまを連れたママたちからも
好評なんですよ」

 

02

 

「おはなしデンワ」には
ミュージアムならではの
展示の解説がぎっしり詰まっています。
聞き逃さないよう、じっくり楽しんでくださいね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。