ミュージアム公式ブログ

ミュージアムにも『左江内氏』が!!

 

TVドラマもスタートして
人気再燃中の『左江内氏』。
特設コーナーの原画には新しい扉絵が2点登場♪
名前の通り、すこし冴えない扉絵・・・
そんな等身大のヒーローの姿に、
つい親近感を覚えちゃいますよね。

 

00
 

館内でもいろんな『左江内氏』にお会いしましたよ!
“はらっぱ”では、あのコスチュームに身を包んだ女性!
「このTシャツが欲しくて、ミュージアムに来ました!
コスチュームをイメージして、
Tシャツ以外は私服でコーディネートしたんですよ♪」

 
01

 

わ〜、忠実に再現するのではなく
アレンジが効いていて面白いですね!

 

“みんなのひろば”では、
手作りのヒーローバッジを手にした男の子。

 

03
 

「“ドラえもん”と同じ先生が描いた作品なんだよ、
と教えたらハマっちゃって・・・」
とお母さん。

 

04

 

今夜の放送のTVドラマも楽しみですね!!


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。