ミュージアム公式ブログ

「おはなしデンワ」の案内番号を探しながら・・・♪

 

入館時に受付で貸出ししている
音声ガイド「おはなしデンワ」。

 

2016_02

 

展示にまつわるあれやこれやを
音声で解説してくれるすぐれもの。
ミュージアム自慢の「ひみつ道具」なんです。

 

2016_01

 

大人用と子ども用では少し内容が違っていて
子ども用にはクイズが用意されているんです。

 

2016_03

 

「おはなしデンワ」の音声ガイドを利用するための案内番号は
こんな風に展示室のいろんな場所にあるんです。
番号を探すことも楽しみながら
原画展示をご覧になってみてくださいね。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。