ミュージアム公式ブログ

川崎ハロウィンの 仮装コンテスト表彰式♪

 

今日は川崎ハロウィンの
仮装コンテスト表彰式にお邪魔してきました。
アイデアを凝らした仮装を見ることができるので、
毎年楽しみにしているんです♪

 

1025_001

 

表彰の中には「藤子・F・不二雄ミュージアム賞」も
設けていただいていて、
今年の受賞者は、
こんな仮装で注目を集めていたご家族。

 

1025_002

 

仮装のテーマは「お米の一生」!
なるほど、お米が実って白米になるまでを
ご家族で表現してくれていたんですね。
「お米も、ドラえもんも大好きです♪
受賞できてうれしい!」

 

1025_003

 

ご家族の仲の良さが伝わってきて、
心がぽっかぽかになりました。
ぜひ、ミュージアムにも遊びにいらしてくださいね。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。