ミュージアム公式ブログ

皆さま、お祝いありがとうございました♪

 

記念祭の最終日、9月3日の7周年記念日は大盛り上がり!
今年もたくさんのファンの方々がお祝いに駆けつけてくださいました!

 
18090501
18090502
 
のび太やジャイ子など、キャラクターに扮装したり・・・
 
18090503
 
おもちゃのパイプをくわえて、F先生をイメージしたり♪
 
18090504
18090505
 
おかげ様で、お祝いとお祭りムード満点の一日でした!
 
18090506
 
さらに頂いたメッセージも、このボリューム!
皆さん、本当に本当にありがとうございます。
 
記念祭は終わりましたが、7周年は始まったばかり。
まだまだお楽しみをご用意していますよ!続報をお待ちください。
 
では。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。