ミュージアム公式ブログ

『ドラえもん物語』ミュージアム限定カバーで登場!

 

本日『ドラえもん物語』が発売になります!
藤子・F・不二雄先生のチーフアシスタントをつとめた
むぎわらしんたろう先生による渾身の作品です。
『コロコロコミック』で掲載されたエピソードに大幅に加筆。
どんなエピソードが加えられたのか・・・期待が膨らみます。

 

0828-02

 
ミュージアムショップには、“ミュージアム限定カバー版”が登場!
そして、なんと!6周年フェア初日の9/1(金)には、
ミュージアムショップで作者のむぎわらしんたろう先生の
直筆サイン入りバージョンが発売されることが決定しました!
(※限定50冊!!)
開館6周年を迎えるミュージアムでのうれしいサプライズですね。
 
0828-03
 
「ドラえもん物語」を読んだ後に、
ぜひゆっくりミュージアムを回ってみてください。
色々な思いがこみ上げてくると思いますよ。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。