ミュージアム公式ブログ

今日も屋外が気持ちいい一日でした♪

 

「今日来れなかった
パパはコロ助が好きなんだよ♪」
「わたしたちは、ドラえもんが大好き!」
と口々に笑顔で教えてくれたおともだち。

 

A

 

お母さんが作ってくれた
おそろいのポシェットと
羊毛フェルトのぬいぐるみを手に、
と〜っても楽しそう!
学校の設立記念日を
利用して来てくれました。
初めてのミュージアム、満喫してね。

 

B

 

そんなウキウキの雰囲気を背に
“はらっぱ”に向かうと、
スタッフが何かを観察中・・・

 

C
 

視線の先には、テントウムシ!
さなぎから羽化したばかりは
黄色なんですね〜。
知りませんでした。
暖かい陽気とみんなの明るい声に
誘われたのかな?

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。