ミュージアム公式ブログ

金色のドラえもんを探せ!

 

みなさんはFシアターに、
金色のドラえもんがいることをご存知ですか?
壁の金ボタンをよーくご覧ください。
ドラえもんの顔になっているんですよ♪

 

1013_01

 

おや?館内スタッフの帽子にも、よく似たボタンが!
帽子だけじゃなく、新しいユニフォームのボタンは、
ぜんぶ“ドラえもん”になっているんです!

 

1013_02
1013_03

 

じつはショップやカフェの新しいユニフォームにも
ドラえもんが隠れているのですが・・・
それはまた後日、このブログで紹介しますね♪
お楽しみに!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。