ミュージアム公式ブログ

ジャイアンフェア最終日!そして・・・!?

 

今日はジャイアンフェア最終日!

たくさんの皆さんが

かけつけてくれました♪

カフェでジャイアンメニューを

楽しんでいるおふたり!

 

 

「ブログをチェックして、

最終日の今日を選んで、

ミュージアムに来ました♪」

ネイルまでしっかりドラえもんカラーに!

すてきなコーディネートですね。

 

 

みなさん、梅雨空も吹き飛ばす勢いで

ジャイアンフェアをお楽しみいただき、

ありがとうございました!

 

いよいよ7月2日(木)からは

夏のミュージアム恒例の

あのフェアが開催予定なんです♪

 

 

そして、さらにみなさんにうれしいお知らせ!

6月いっぱいで終了の予定だった

「SF(スペシャル・フォー)チケット」が

大好評につき7月17日(金)まで

対象期間を延長することが決定しました!

 


 

平日の夕方、ミュージアムで

ちょっぴりスペシャルな時間を

お過ごしください♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。