ミュージアム公式ブログ

「ツチノコ」がマスキングテープに♪

 

ミュージアムの森の中には

キャラクターたちが

こっそりと隠れています。

なかでも、まぼろしの生き物「ツチノコ」は

発見しにくいキャラクターのひとつ。

この写真の中に潜んでいるのですが

お分かりになりますか?

 

 

愛らしいフォルムから

人気の高い「ツチノコ」。

ミュージアムショップでは、

マスキングテープに

「ツチノコ」柄をはじめ

待望の新しいデザインが

仲間入りしたんです♪

 

 

Fキャラが勢ぞろいの落ち着いたブラウンの絵柄、

切手風デザイン、

星座をモチーフにしたブルーのテープなど

全部で4種類!

 

 

わたしももちろん入手して

早速デスク周りで活用中♪

でも、あまりにかわいらしくて、

使うのがもったいないって

思っちゃいます(笑)

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。