ミュージアム公式ブログ

ミュージアムの特別広告掲載!!

 

ご覧になった方もいらっしゃると思いますが

昨日(3/30)の朝日新聞と読売新聞の一部地域の朝刊に

ミュージアムの特別広告が折り込まれていたんです。

両紙それぞれ内容が違っていて

表紙はこんな感じ・・・

 

 

そして、ウラオモテ8面を使った

パノラマになっていて

広げると、こ〜んなに大きいんです!

 

 

朝日新聞はFキャラたちの

シンボリックなイラスト。

 

 

読売新聞はカフェのメニューがあしらわれて

どちらもとてもインパクトがありますね!

 

 

配布は都内の一部地域限定だったので

手にされた方はちょっと貴重かもしれませんよ。

読売新聞では広告紙面のプレゼントもあるようですので

気になった方はチェックしてみてくださいね。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。