ミュージアム公式ブログ

今日は何の日?

今日8月7日は、のび太くんのお誕生日!
のび太くんに注目して原画を鑑賞してみるのもおすすめです。
 
展示室Ⅰの壁面カラー原画9点も展示替えとなっていますよ。
しずかちゃんと一緒にいて、楽しそうなのび太くんがいますね。
このカラー原画コーナーは、季節の雰囲気も大切にしています。
夏の雰囲気もあわせてお楽しみください。

 

おとりケース

「おとりケース」
 
なりきりプレート
「なりきりプレート」
 
また、展示室Ⅱでは『藤子・F・不二雄ミュージアム10周年記念原画展』を好評開催中!
貴重な初期作品やSF短編など、バラエティに富んだ作品を、ぜひご覧くださいね。


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。