ミュージアム公式ブログ

初夏を感じさせるカラー原画

約1か月のペースで展示替えをおこなっている展示室Ⅰの壁面に、
5/12(水)より初夏のような爽やかな色合いのカラー原画が登場しました。
これまでに展示したことのない原画も展示されているんですよ。

 
0514blog-1
 
「空気てぶくろ」
 
0514blog-2
 
「夢まくら」
 
また、展示室Ⅱでは、『ドラえもん50周年展』第3期「ジーンとくる出会いと別れの話」後期を開催中!
 
展示室Ⅰ壁面の9枚のカラー原画と展示室Ⅱの企画展は、6/14(月)までご鑑賞いただけます。
 
6/15(火)~6/30(水)は展示替えおよび館内設備メンテナンスのため休館し、
7/1(木)からは、いよいよミュージアム開館10周年記念の企画展がスタートします!
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。