ミュージアム公式ブログ

新学期スタート!

 

館内を散策していると、
どこかで見たことのある0点の答案とアンキパン。
 

0408Blog01
 

おやおや、のび太くんではないですか!ママに見つかったら大変だぁ~!
でも、幸先良いぞー!あとは上がる一方だぁ!
 

0408Blog02
 

愛知県からお越しの男の子、お手製のアンキパンと0点の答案を持って
「今年、小学4年生になりました!」と元気に教えてくれました。
のび太くんと同い年ですね!
 
のび太くんは、現在公開中の「映画ドラえもん のび太の宝島」でも大活躍!
映画をみて、かっこいいのび太くんにあこがれたんですって!

 

映画とミュージアム、ダブルで楽しんでくださいね!
 

お待ちしております♪
 

では。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。