ミュージアム公式ブログ

展示室Ⅰでは・・・?

 
こちらは展示室Ⅰ。
ミュージアムに入って
お客さまが最初に立ち寄る場所で、常設展示を行っています。

 
2018022501
 
とは言え、季節によって少しずつ展示内容が変わっていますよ!
 
今日のオススメはこちらの原画。
『バウバウ大臣』の扉絵。
 
アマンガワ星人の生まれ変わりという
犬のバウバウと、猫のミウミウ。
戌年の今年にピッタリの原画なんです(笑)
 
2018022502
 
このスタイルや色使いがかわいいことって言ったらありゃしない!
 
もちろん、ストーリーも楽しいものばかり。
ぜひ“まんがコーナー”で読んでみてね!
表紙の目印は、ご存知みきおくんですよ♪
 
2018022503
 
では。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。