ミュージアム公式ブログ

おとなには、ないしょ。

 

作品の見どころを楽しく聞ける、当館自慢の「おはなしデンワ」!

 

0204-01
 

おとな用と、お子さま用の「おはなしデンワ」の内容がちがうことは
皆みなさん、なーんとなく想像できると思います。
 

じつは、お子さま用にはクイズが入っているんです。
「おはなしデンワ」を返すところで答えると、
ミュージアムのお姉さんからプレゼント!
お父さんやお母さんは「なに?なに?なんで?」・・・とすこし、ふしぎ。
お子さんたちは、してやったりの満足顔。
 

0204-02
0204-03
 

子どもたちだけの楽しみを、おとなにないしょにしておくのは、
お子さんたちの成長の証なのかもしれませんね。
 

では。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。