ミュージアム公式ブログ

ツリーの前でハイ!ポーズ!!

ハロウィンでお友達とパーティするときに
「ドラえもんの服を作って!」
とお兄ちゃんがママにお願いしたそうです。
首元の鈴を常に鳴らしている様子が
と~っても可愛らしかったです。
弟くんには、ドラえもんという言葉が難しい!
一生懸命「もんもん、もんもん」と呼んでいました(笑)。
ウン!わかる!

 
1112Blog-01

 
“はらっぱ”ではパーマンも!
「家族みんなドラえもんだけじゃなくて、
F先生の作品みんな大好きなんです」とママ。
パーマン帽子をかぶったお兄ちゃんは、
お話を伺っている時も
「あ!コロ助がいる~」と
画面から飛び出しそうな勢いでした♪
 
1112Blog-02
 
みんな大好きなFキャラクターを
ファッションに取り入れてくれて素敵です!
ウ~ン羨ましい!
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。