ミュージアム公式ブログ

この季節ならではの光景が♪

 

日中は真夏を思わせる陽気でしたが、
夕方になるとやっぱり秋の黄昏時。
日に日に昼の時間が短くなってきて
季節の移り変わりを感じますね~。

 
00
 
今日の午後5時ごろの
“はらっぱ”はこ~んな感じ。
涼しくなって、森から聞こえる
虫の声も趣があります。
 
01
 
「じつは、夕方の“はらっぱ”は
昼間とすこ~し違うんです!」
 
02
 
ピー助とのび太くんたちをご覧ください。
ほんのり青くライトアップされています!
夕暮れが早くなる
この季節ならではの光景なんですよ♪
閉館間際のミュージアムも
ロマンチックで素敵ですよ!
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。