ミュージアム公式ブログ

雨の日は、ドラえもんといっしょに・・・♪

 

今日は雨にも関わらず、
たくさんの方にご来館いただきました!
ありがとうございます。
 
01
 
今日は肌寒いくらいの気温だったので、
屋内の“まんがコーナー”が大盛況♪
ドラえもんも、皆さんと一緒にまんがに夢中ですね(笑)
 
02
 
実は、ドラえもんが読んでいる
”てんとう虫コミックス”のページをのぞいてみると、
”まんがコーナー”のドラえもんとそっくりのポーズをした
ドラえもんが登場しているんです。
 
03
 
実際のコミックスではこんな感じ。
右隅のドラちゃん、すこ~し似ていますね。
 
04
 
雨音を聞きながら、
ドラえもんと一緒にのんびり読書をしていると、
あっという間にまんがの世界に入り込んでしまいます。
雨の日のミュージアムならではの、
オススメの過ごし方ですよ♪
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。