ミュージアム公式ブログ

手作りのアイテムが素敵♪

 

お天気に恵まれた週末。
たくさんのお客さまにお会いしました!
エントランスで声をかけてくださったなかよしご家族。
 
01
 
「お友だちからいただいたチンプイのマスコット。
今では娘の髪飾りとして大活躍しています♪」
ドラミちゃんのTシャツ姿がかわいい♪
サマステチャームも見せてくれました!
 
02
 
こちらは“みんなのひろば”でお会いした女の子。
お母さん手作りのワンピースが素敵ですね!
 
03
 
「普通のワンピースとおなじなので
そんなに難しくないですよ!」
と謙遜されたお母さん。
タケコプターヘアバンドとの
コーディネートもバッチリですね♪
楽しそうな皆さんの笑顔から
スタッフも元気をもらっています!!
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。