ミュージアム公式ブログ

これをつかえば、あなたもまんが家に!?

 

ここは“先生の部屋”・・・?
いえいえ、じつはミュージアムショップの
ディスプレイなんです。

 

01
 
今日からショップに
新しく仲間入りした「原稿用紙セット」が
並べられていたんですね♪
大長編シリーズの複製原画が3種類、
そしてF先生が使用していた
“藤子プロ”のネーム入り原稿用紙が3枚。
それらが入っているベージュ色の封筒は、
藤子プロ設立当時に
実際に使用していたデザインなんです。
 
03
 
「ちょっと厚さのある紙の質感に感動です!」とスタッフ。
この原稿用紙を使うと
あなたもまんが家に!?
そんな特別な気持ちになるアイテムですね♪
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。