ミュージアム公式ブログ

みなさん、愛情たっぷり♪

 

かわいらしいドラミちゃん
ワンピースの女の子。
弟くんはジャイアンカラーを
イメージした装いです。

 

A

 

ワンピースはお母さんの手作り!
「ポーチやスカートも作ってくれるんだよ~!」
とうれしそうに教えてくれました。
と~ってもにあっています♪

 

B

 

「お父さんの影響で
二人ともドラえもんが好きなんです。
お姉ちゃんはクラスで一番の
ドラえもん博士なんですよ!」

 
C
 

髪留めには手作りのFキャラが!
ふたりとも真剣に館内アンケートを記入してくれました!
みなさん、愛情たっぷり!うらやましい♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。