ミュージアム公式ブログ

真夏のミュージアムは笑顔でいっぱい♪

 

今日も30度超え!
暑い一日でしたね。
熱中症にはくれぐれもご注意くださいね!

 

00

 

先日ヒストリーロードでお会いしたご家族。
あ、お手元のグッズは・・・!?

 

01

 

「そうなんです。
昨日は“テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION”
に行ってきました!そして今日はミュージアム♪
2日連続で、ドラえもんに会いに来たんです!」
六本木会場限定のアイテム、羨ましいなぁ!

 

03

 

“はらっぱ”では、
お気に入りのドラえもんグッズに
身を包んだお客さま。
「“コロコロ展”が見たくて・・・(笑)
友人を誘ってきました。
このドラえもんポーチ、
今日友人からプレゼントされたんです!」
と満点の笑顔。
私も思わずほほが緩みました!
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。