ミュージアム公式ブログ

ドラえもんが泳いでいる“ドラピカルフルーツボート”

 

今日はお昼ごろから、
ゴロゴロあやしげな空模様になりましたね。
でも、梅雨明けを待たずに一気に真夏が
やってきたようなミュージアムでは
カフェメニューも夏仕様になりました♪

 

0718Blog_01

 

さわやかなブルーが印象的な
“ドラピカルフルーツボート”。
海に見立てたブルーのジュレの中に、
ボートから飛び込んだドラえもんが!

 

0718Blog02

 

ボートは冷たいドラゴンフルーツなので、
トロピカルな雰囲気も満点♪
つめたくてかわいらしいデザート、
食べる前に思わず記念撮影をしたくなっちゃいますね!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。