ミュージアム公式ブログ

「ジャイアンフェア2017」が 始まりました!

 

「ジャイアンフェア2017」がスタートしました!
ウェイティングショーケースにも
ジャイアンの特設ウィンドウが登場♪

 

A

 

カフェの店長となったジャイアンを
イメージしたグッズも仲間入りして
にぎやかな館内になりました。

 

B

 

そんな館内でお会いしたお客さま。
「ドラえもんとドラミちゃんをイメージしました!
姉妹揃って、ドラえもんの大ファンなんです♪
念願の初ミュージアム、満喫中です。」

 

C

 

赤いバンダナの使い方もと~ってもオシャレ!
私もぜひ参考にしたい大人のコーディネート、素敵です。
みんなの人気者ジャイアンをモチーフにした
フェア限定もグッズやメニューは
これからブログやSNSでもご紹介していく予定です。
どうぞお楽しみに!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。