ミュージアム公式ブログ

Fキャラたちが総出演♪

 

ミュージアムオリジナルの
短編映像を上映している “Fシアター”。

じつは本編のおはなしが始まる前に流れる
“オープニング映像”もオススメなんです!

 
A

 

ミュージアムのイメージソング
「つなぐ未来へ」にあわせて
これでもかというほどの
Fキャラたちが総出演。
あなたのお気に入りのFキャラが
どこに登場するのか探してみるのも楽しいですよ♪

 

B
 

私のいちおしはこの宇宙人たち。
SF短編『征地球論』というおはなしに登場するのですが
フォルム、彩り、すべてがかわいらしいんです。

 

C

 

展示室にも、いた、いた。
ほら、こんなところに!
シアターでお気に入りのFキャラを見つけたら
館内もいないか、探してみると楽しいですよ♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。