ミュージアム公式ブログ

皆さまの声をお聞かせください。

 

夕暮れがほんのり残るなか
最終バスをお見送り。
日曜日のミュージアムが終了しました。

 

blog_001

 

みなさん、館内を楽しんでいただけたましたか?
もし、ミュージアムについて何かお気づきになったことや、
こんなことを実現してほしい、
などのご意見やご要望があったら、
ぜひ「館内アンケート」を通じて教えてくださいね。

 

blog_002
 

「これが楽しかった!」のような
コメントももちろん大歓迎です。
「館内アンケート」は1Fショップの入口にある
このボックスが目印です!

 

blog_003
 

皆さまの声をいかして、
より親しんでいただけるミュージアムを
目指して参りますので、
ぜひ、いろいろなご意見をお待ちしています!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。