ミュージアム公式ブログ

桜の名残りに、こんなアートを♪

 

「きこりの泉」から
ふと、そとを眺めると
こんなかわいい桜アートが!

 

A
 

ミュージアムの周辺では、花吹雪が舞って
私たちの目を楽しませてくれます。
桜の季節も終わりに近づいているんですね〜。
さくら、という響きとともに
いつもご紹介している『エスパー魔美』の
主人公・佐倉(さくら)魔美ちゃん。

 
B
 

現在公開中の「ドラえもん名作原画展」でも
魔美ちゃんの原画を公開中♪
その中には、ドラえもんに登場する
あのキャラクターも登場しているんですよ!

 

C

 

見どころいっぱいの「ドラえもん名作原画展」。
季節の移り変わりを感じながら、楽しめますよ。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。