ミュージアム公式ブログ

春休みも終わって・・・

 

週末の雨もあってちょっと心配だった桜も
まだまだたくさんの花をつけて華やか♪
スタッフも、つい見とれてしまうほどの見事さです!

 

A

 

館内で出会った、のび太くんやしずかちゃんたち。
ドラえもんのコスチュームは、
幼稚園の先生が手作りしてくれたんだそうです。
その幼稚園の春休み最終日に遊びに来てくれたのだとか。

 

B

 

春休みシーズンが終わっていよいよ本格的に新年度。
でも、『ドラえもん名作原画展』第三期はまだまだ続きます。
この時期だけの原画展示を、ぜひ観に来てくださいね!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。