ミュージアム公式ブログ

気分も春色に♪

 

今日は午後からしとしと雨模様・・・
せっかく開花した桜をゴンスケたちも
心配そうに見つめていました。

 

01

 

まさに花冷えの一日したが、
ミュージアムの中は熱気でいっぱい♪
ミュージアムショップでは
春らしいコーディネートの
素敵な女性たち。

 

02

 

「会社の同僚なんです。ミュージアムは3回目。
雨で寒かったですが、ショップのグッズたちをみて
テンションが上がりました!」
まるでお花が咲いたような、明るい笑顔が広がりました。

 

03

 

向ヶ丘遊園駅から
ミュージアムへと続く遊歩道でも
こんな鮮やかな桃の花を見つけました。
白、薄い桃色、明るい赤・・・
気分も春色になっちゃいますね。
お天気に関わらず徒歩での来館もオススメですよ♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。