ミュージアム公式ブログ

ミュージアム過ごす春休み♪

 

ようやく春らしいおだやかな一日になりましたね。
“はらっぱ”もたくさんのお客さまでにぎやかです♪

 

A
 

「お天気も良く、つい先ほどまで
“どら焼きアイス”を食べてました!」
かわいらしいのび太くん!
実は彼もドラえもんカラーでコーディネート。
お二人ともドラえもんが大好きなんですって。

 
B
 
お母さん手作りのポーチを見せてくれた男の子。
今日がミュージアム初体験!
「4月から2年生になるんです。
やっと“まんが”がスムーズに読めるようになってきて、
その書き方にも興味を持つようになったんです」
とお母さん。
 

C
 

皆さん春休みのミュージアムを
思いっきり楽しんでくれていて、
私もうれしくなりました。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。