ミュージアム公式ブログ

うららかな春をミュージアムで♪

 

今日もうららかな春の陽気で、
お日様に恵まれた
3連休になりましたね♪
ミュージアムにも、
たくさんのお客さまが
遊びにきてくれました。

 

A

 

台湾から遊びにきてくれた
高校生のみなさん。
はらっぱで、キャラクターのモニュメントの
スケッチを楽しまれていました。
作品を見せてもらうと、
みなさんすごく上手!
気持ちのいいお天気で良かったね♪

 

B

 

昔、お父さんが向ヶ丘遊園に
住んでいたことがあるというご家族。
「昔ここはボーリング場だったんですよ。
緑にかこまれていて・・・懐かしいです」

 

C

 

自然も豊かで四季の移り変わりを
楽しめるミュージアム。
春休み期間中は、
火曜日も特別に開館
しているので、
ぜひご家族、お友達とお楽しみ下さい♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。