ミュージアム公式ブログ

行楽日和のミュージアム♪

 

今日は、まさに行楽日和。
ミュージアムもたくさんのお客さまで
大賑わいでした。
自作の“すてポコニャン”段ボールを
持って楽しそうなお友だちグループ!

 

01

 

「たまたま同じ職場で知り合って、
2〜3か月に一度ミュージアムに来ています。
みんな違うキャラクターが好きなんですよ♪」
F作品好きが集まる職場、楽しそうですね!

 

02

 

手作りのリュックを背負ったご兄弟。
「ミュージアムのカラーバッグをヒントに作りました。
実はお兄ちゃんが生後3か月の時も
ブログに載せてもらったんですよ♪」
お兄ちゃんはもうドラえもんに夢中!
これからどんどん暖かくなっていくので
素敵なリュックを背負って、
色々なところにお出かけしてね。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。