ミュージアム公式ブログ

寒い日には、あったか〜い飲み物を♪

 

昨日、今日と
手がかじかんでしまうほどの
寒さでしたね。
そんな時にうれしいのは、
体をぽかぽかにしてくれる
あったか〜い飲み物。
 
BLOG_001
 
ミュージアムカフェで大人気の
カフェラテでゆっくりあたたまってくださいね。
 
BLOG_002
 
通常はいろいろな
キャラクターが登場するラテアート。
現在は「ドラえもん名作原画展」にちなんで
「ドラえもんだらけ」になっているんです。
あたたかい飲み物といえば
館内のある場所に、
ポツンと緑茶が置いてあります。
 
BLOG_003
 
おいしそうなどら焼きと一緒に、
一体誰が飲もうとしているのでしょう・・・?
探してみてくださいね。
・・・ちょっと簡単だったかな?
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。