ミュージアム公式ブログ

耳より情報!

 

2112年にドラえもんが誕生した時には
耳があったということは、ご存知の方も多いですよね!

 

0220_01

 

その姿をイメージしたオリジナルスイーツが
カフェに登場しました。
「ドラみみチーズケーキ(スイーツフェアバージョン)」!

 

0220_02

 

あれっ?前にも食べたことがあるよ、
という方はミュージアム通(つう)ですね!
じつは、たくさんおご要望に応えて復活したメニューなんです。
しかも耳をかたどった部分はレアチーズケーキになって
さらに美味しくなっているんです。
ぜひスイーツフェア期間中にお楽しみくださいね。
ミュージアムからの「耳より」情報でした!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。