ミュージアム公式ブログ

お年玉は、かわいいぽち袋で♪

 

新年に向けて、展示室Ⅰのカラー原画にも
凧あげやカルタ取りなど
お正月をイメージした扉絵が登場しているんですよ♪

 

1228_001

 

お正月は家族そろって、にぎやかに過ごす方も多いと思います。
そんな中、お子さまたちの楽しみは、やっぱり「お年玉」!
ミュージアムショップには、かわいいポチ袋が仲間入りしました。

 

1228_002

 

来年の干支“申”をモチーフにした絵柄と
鏡もちやおせちの重箱をモチーフにした絵柄。
こんなぽち袋でお年玉もらったら、うれしさも倍増ですよね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。