ミュージアム公式ブログ

ドラえもんが雪だるまに!?

 

早いもので、今年もあと20日あまり。
あっという間にクリスマスがやってきますね!
もし、雪のホワイトクリスマスになったら、
ミュージアムのイルミネーションはどんな風に輝くのか・・・
きれいだろうな〜と、勝手に想像しています♪

 

1210_001

 

雪といえば・・・
ミュージアムショップには、
雪だるまドラえもん柄のトートバッグが登場。
小さなサイズは濃いグレーで、しっかりした厚手の生地。
ベージュ色の大きめサイズは、つかいやすい薄手の生地。
どっちを選ぶか悩んでしまいますね♪

 

1210_002

 

ミュージアムグッズには濃いグレーのアイテムはなかなかないので、
私は小さめサイズをゲットしました!
ウィンターシーズンを通して使えるデザインで、
ギフト用バッグとしても重宝しそうですね。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。