ミュージアム公式ブログ

“畑のレストラン”が新しくなりました♪

 

ジャイアンとドラえもん風のファッションで
カフェを満喫されていたご夫婦。
「今日は“畑のレストラン”をオーダーしました!
5周年、6周年とこれからもミュージアムを
楽しみにしています♪」

 

0928_001

 

じつは、4周年フェアの開催にあわせて
大好評の“畑のレストラン”のメニューが9月から新しくなったんです。
お客さまがご注文されていたのは
「チーズハンバーグシチュー」ですね!

 

0928_002

 

とろ〜りチーズの入ったハンバーグに
きのこたっぷりのビーフシチューが
パカッと開けて楽しい器に・・・
あぁ〜・・・見ているだけで
おなかがグ〜って鳴っちゃいました(笑)

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。