ミュージアム公式ブログ

原画展と円盤ライス!?

 

ジャイアンフェアで盛り上がっている

6月のミュージアム。

時期を同じく登場して

大人気になっている

カフェの新メニューがあるんです。

 

 

それが、このメニュー♪

「パーマンタルタルチキン円盤ライス」!

でも円盤ライスって・・?

 

 

なるほど!

パーマンの乗っている「円盤」と

チキン「南蛮」がシャレに

なっているんですね。

 

 

『パーマン』の最終話「バード星への道」の

最終ページをモチーフにした新メニュー。

そのもととなった原画は開催中の

原画展「パーマンとFヒーローたち」で

見ることができるんですよ。

 

 

好評につき7月6日までの延長となった

原画展もいよいよ、あと1か月。

原画とメニューを一緒に楽しめるのはあと少しの間です。

ぜひ、お見逃しなく!

そして、食べ逃しなく!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。