ミュージアム公式ブログ

ジャイアントハンバーガーに挑戦!!

 

今日からスタートした“ジャイアンフェア”!

ウェイティングスペースのショーケースでも

こ〜んなかんじでたのしく

ジャイアンのお誕生月をお祝いしています♪

 

 

フェア限定メニューとして

カフェに登場したのは

ボリューム満点、総重量500g!

その名も「ジャイアントハンバーガー」!!

 

 

チーズとデミグラスソースで

ジャイアンのTシャツをイメージ!

どんな味なのか・・・食欲をそそりますね〜。

このジャイアントハンバーガー、

さっそく男性のみなさんに人気のようです♪

 

 

同じ職場のメンバーで

遊びに来てくれたグループの皆さん。

男性陣はそろって「ジャイアントハンバーガー」!

「今日からジャイアンフェアだってことを

知らなかったのですが・・・

メニューを見てすぐに決めました!」

とみなさん笑顔で即答してくれました。

 

 

ご家族といっしょにご来館されたご兄妹。

「ジャイアントハンバーガー、

ひとりで食べられるか不安だったけど、

がんばります!」

と写真撮影に応じてくれました。

 

 

大長編ドラえもんの大ファンだというお兄ちゃん。

初めてのミュージアム、満喫できたかな?

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。