ミュージアム公式ブログ

「藤子屋」でドラえもんとドラミちゃんに♪

 

今日は穏やかな天気。

こんな日は、“はらっぱ”で

ひなたぼっこも

気持ちが良いですね♪

 

 

おや?

“はらっぱ”の脇にお客さまが立ち寄る

ふしぎな小屋が・・・

そう、ここはギフトコーナー「藤子屋」!

 


 

「ドラえもんとドラミちゃんの兄妹にも

会えるんですよ♪」

ドラえもんとドラミちゃんはどこですか〜?

あっ、ここにいた♪

 

 

どら焼きにデザインされたドラえもんと

クッキーになっているドラミちゃんの後姿!

と〜ってもかわいくて

食べるのがもったいない

2人に出会っちゃいました。

ほかにも

ドラえもんとドラミちゃんの大好物の香りを

楽しめるユニークな紅茶セットも!

 

 

ドラえもんやドラミちゃんの大好物といえば

どら焼きとメロンパン!

どちらもあま〜い香りの紅茶なんですよ。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。