ミュージアム公式ブログ

ドラえもんからのメッセージ♪

 

先日ご紹介した

出口にあるドラえもんの手の形をしたアーチ。

その先の自動ドアにもドラえもんが!

「帰り際に気が付いたお客さまが、

よく写真を撮っていますよ!」

 

 

よし!私も!と気合を入れて

撮影を試みましたが、

センサーでドアが動いたり、

逆光でうまく撮れず・・・

この写真が私の精一杯です(笑)

 

 

2枚ある自動ドアの1枚目には

「わ す れ も の な い ?」

というメッセージが!

忘れ物といえば・・・

毎日いろんな忘れ物が届けられます。

 

 
きっとどれも大切な品々だと思います。

持ち主のみなさま、

ご連絡をお待ちしています!

さぁ、最後の自動ドアのドラえもんは

何と言っているんでしょうか・・・?

 

 

「ま た き て ね !」

ですって!

私たちスタッフの気持ちを

ドラえもんが代わりに

伝えてくれているようですね。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。